you-縁代表の神対応

you-縁を利用して、1ヶ月が経ちました。 you-縁では、昼食が、提供されて・・・ 食器は、各自で洗うのが、ルールでした。 私は、視覚障がい者の友達が多く、 アスリート 盲学校通学者なども居ます。 全盲の方もいらっしゃいます。 そこで・・・ 弱視の方は、何が出来るかとか、考えた事があるのです。 利用者さんの中には、歩行器利用の方 などが居ます。 ここ、you-縁にも、…

続きを読む

you-縁の代表について・・・

私は、以前通っていた作業所の名前が・・・ 5回位変わり、 名前が変わる度に、工賃が下がる等の経験をしていた為・・・ you-縁利用前から、代表は、怪しい人だと決め付けていたのですが・・・ 『神様フリー画像』 これはフリー画像から取った画像ですが・・・ 勘違いして貰いたくないのですが・・・ 実際は髪の毛ふさふさの、方です。 どんな所が、神様なのか、これからのブログで、書いて…

続きを読む

陶芸教室について。

広島時間で、ブログアップを、遅れたのですが・・・ 6月3日から、you-縁さんの、利用を始めて、 6月6日に人気の有る初陶芸教室に、参加させて貰いました。 『陶芸作品写メ』 これは、私の、初陶芸作品です。 上手く出来とると、思うでしょ? 絵が好きなので、魚を、描いてみました。 職員さんに、「魚を食べても、まだ魚の有るお皿ですよ!』 と、言ったら・・・笑っておられました。 …

続きを読む